--/--/-- (--)



2011/06/17 (Fri)

簡易更新

今日大学→自宅 までのすっごい坂を

徹夜明けでサンドイッチ食いながらものすごいスピードで降りてたら

コケた^q^



プギャーーーーーーwwwwwwwwwwwイタイおwwwwwwwwwwwwwwwww

ひじの骨がwwwwwwwwみえrgっれdfswくぁ

そんなときに考えてたこと



「うわ・・・病院めんどw あ、でもメンテだしどうせinできんしいっかぁ」



てことでイタイ痛いな日でしたw

さてそろそろ夏期アニ考えるときだけど

とりあえずバカテス2期、夏目3期、神メモは確定!

他にオススメあったらよろしく!




RedStone 11.06.16[05]


健比1/2腰買えました^^


これでGv時やっとブレ込み7000かな・・w

あとHPアンクトロルあればブレなし7000いきそうw

まあとりあえずブレ込み7000でいいや(←

またあんまりにも死亡数がひどかったら考えますw



ということで今すぐ買わなきゃいけないものがなくなったので買い物w

RedStone 11.06.16[06]

ベース5%の抵抗59%でした~ 

ニケ時使えないから狩りじゃ使わないけど

GVならこっちのほうが抵抗稼げるしこっち使うかな

どっちにしろ3mは安い!

RedStone 11.06.16[08]
RedStone 11.06.16[09]


あい、W運もどき頭素材です

これで比率を増幅1回、+を再構成で

最短で4億程度で完成!

・・・まあ頭なのでGvじゃ使えないので当分ほこりかぶってもらうかなw

とりあえず増幅待ちのものってのがほしかったなんとなくw



さて・・残金がまたひどいことになった

今の狩場はセントで10n品よく落ちるには落ちるんだけど

青シカテイ狩りだからあんまりたまらないんだよね・・w

億品とかでればな~w 買うものは決めてあるのにw



まあコツコツ貯めるかな













おまけ

RedStone 10.06.22[00]

昔のSSですね~w 

いや~w 昔は面白い人がいたもんだw

ちなみにこの後5分くらいたったら売れましたとさw





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

