--/--/-- (--)



2011/06/16 (Thu)

妹萌えって概念を知ってるか?

DIVAarcade!

崩壊歌姫エクストリームに完敗

やっぱ好きな曲をクリアできないのは悔しい・・

再来週また八王子に復讐しにいきますw


ついでにアニメだけどいよいよ終盤っぽくなってきた俺翼!

妹萌えのとこがでてきたとこはまたwwwネタですかwwwおもってけど

まさかの厨二病克服最終決戦!

俺たちに翼はないんだああああああああああってとこで鳥肌やばかった。゚+.(・∀・).+゚。

あと星架かと電波女は・・・^^

主人公○ねってことですね

求)主人公補正で無条件でヒロイン全員にモテる主人公のいないアニメ 出)愛



ということでRS

RedStone 11.06.16[01]

やっと480

ドロップは

RedStone 11.06.14[01]
RedStone 11.06.15[01]
RedStone 11.06.15[00]

紋章が80n、背が7m、杖は・・・30nでも売れず^^;;;

ドロップこれだけ? これだけ^^

まず最近狩りしてなかった!

divaとバイトのせいだな・・・

まあそのかわり今週はもうバイトないから二倍を楽しむとするw

運900のドロップでよければ期待してください!

ちなみに今の狩場はセント君B2です

繰り返しクエうまいです(わざわざダークサイファ倒したのにキャンセルしたw

ちなみにダークサイファ倒せないって人いたら呼んで下さい

シカテイ最強伝説は伊達じゃないってことをみせてあげます(キリッ

尻尾持参ね

やっべ・・ネタ尽きた

やっぱ悪魔代行とかないときついな・・w

でもまだHP6回だし終わったら薬師の予定w

まだまだ稼ぎは当分ソロのみになりそうです

まあそんな俺もいろいろあってやっと
RedStone 11.06.16[03]

ハァ・・・これで健比1/2腰やっと買えるわ

なんだかんだいってトロルきる以上最低でも腰くらいは健康稼がないとw

目標はブレなし7000です^^b

・・・ミス、ブレ込み7000で

まあそういうことで@20! 2倍期間でがんばってあげていきたいw

土日は寝ないぜ





おまけ

RedStone 11.06.15[02]

うん、良いことだよ

ちなみに

でもミクは俺のです


















RedStone 11.06.16[00]


大学生は1年後半から大変らしいです

















































現在を楽しむ


あぁ・・・期末テストの足音が聞こえる







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

