fc2ブログ

2011/06/13 (Mon)

アキバいってGv

今日初アキバいきました!

感想は一言でいうと気持ち悪くなる

自分みたいなにわかがいくと大変です・・・w

とりあえず今期のめぼしいOPCDとボカロCDを若干買いました

でもって~でもって~

初めて DIVA Arcadeしました!

うーん・・ss等はひとつもありませんが(←

まあこれですね

http://miku.sega.jp/arcade/index.html

とりあえず最初2回、その後2回、さらに2回やりました!

たしかロミシンメルトナイトメアパーティナイト崩壊歌姫×2だった気がする

自分的には崩壊歌姫が一番良いかな~

でもってHARDが限界でした^q^ エクストリームはいつかやりまっしゅ^^

ということでRS・・といってもGvだけだが

RedStone 11.06.12[04]




SSこれだけ? これだけ^^

えっと~ 終焉さんとチーズさんのGvで

こっち制限がtop570アチャ剣士さんが戦士ランサ縛りだったかな・・

まあこれも途中で解除おkみたいな感じだったぽいですよく知りません

とりあえず自分は570剣士アチャさんがすべて片付けてくるとおもってたので

先々週の不思議戦の借りを返そうととにかくやわそうな人粘着殺ししてました^^

もちろんLA数なんて数えてませんし、レベルもみてません!

やっぱ武道さんの妨害は重要ですよね~

BISさん落とせたのもそれのおかげだろうし・・

唯一の心残りは海を落とせなかったことですね

自分がどんなに攻撃しても落ちなかったのにその後300台シフさんが落としてたし・・w

なぜか俺が近づいてあと少しってとこでアスヒ入ったり逃げたり・・

本当に彼(彼女)は硬いですね~うん。終焉きてくれないかな

あとは~・・そうですね 死んだ人が生き返ってそれを攻撃したとき

混乱や狂気かかってたことですね~やっぱ抵抗はつけないと

ということでおつでした! 来週は2倍ということでGvないそうで・・

俺も500いくといいな・・w ということでおつでしたっと


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント