--/--/-- (--)



2011/06/11 (Sat)

カタログ

うーん・・

結局今日は16時まで寝てた・・w

一日を無駄にした気分になるわ

でもって明日ですがボーマス予定でしたが

カタログないと入れないそうで・・w

自分は大丈夫なのですが友達の分を買い忘れましてw

仕方ないので明日はアキバいくか映画でもみたいですね~

さてRSネタに入ろう!

RedStone 11.06.10[00]






RedStone 11.06.10[01]

50nで売れw

RedStone 11.06.10[03]


ファミをテイムし・・


RedStone 11.06.11[00]


Uドロップw 終わり?終わりw



ここでお気づきですか紋章が変わってます

RedStone 11.06.10[04]


ということで終焉の彼方さんのところに短期留学中ですw

短期かどうかは未定でしたが今日ある出来事から

短期に決定しました

一応名目はGDb4ですがまあGv目当てでもありますw

あと先輩アチャさんもいるので装備等について色々きけたらとおもってます~

ということで・・・wこれだけwwww

お金がないんだよ!










RedStone 11.06.11[03]


500まで@30! やっとスパインb5適正w

でもスパイン5番目卒ったら・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、500lvなったら装備晒します! 今回はGvです

ちなみに前回の装備が一応コレですね

http://mizukivirus.blog129.fc2.com/blog-entry-248.html

こいつはひでぇや^^;;





まあ今もあんまりかわってないけどw




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

