--/--/-- (--)



2011/06/09 (Thu)

また再構成

また装備変更w



まず攻速20%木鎧dx→トロルにしたことによって

2%足りず・・・フレが1落ちるんですよね~(たしか8フレ

まあ弓なんでぶっちゃけ何フレでも気にはしませ・・んがw

これのせいでホークアイの攻速15%があってもなくても

フレがかわらなくなっちゃうんですよね~w

ということでミサイルにしてたんですが・・やっぱミサイルってダメすごいんですよね

25%で基本ダメ5~6なので・・ということでGvでもミサイルででてぇ・・wってなるんですよねw


ということで2%稼ごう! ってことで

RedStone 11.04.26[15]

レッツ再構成!(これは昔のSSで今はFDついてます)

でももちろんお金はない! でもて~でもて~

RedStone 11.06.09[03]
結構前にドロップした魔弓兵火弱化50%刺青!

金再構成220m叫びがあり無謀にも

170mと物、しかも需要低というふざけた条件

これ結構ダメ元でいきましたがおkされましてw

全財産と露店品を失い決死の再構成!(代行

結果は・・




































































RedStone 11.06.09[05]


50%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(レベル1DXの最補は55%)


でも君、考えてもみたまえ

52%とか51%とか中途半端な数字がでるよりはずっといいだろう^^

7%upで目標もクリアしてるしな^^

でもって200mという破格で代行してもらって成功したんだ^^

よろこびたまえ!

やったあああああああああああああああああ



飯マズですいません^^;;


さて・・∞7にトロルに速度50%SF、

ここまでしたんだ、そろそろソロしろよ・・俺ェ





いやw速度LBがいいなぁ~w






RedStone 11.06.09[09]

ちなみに28億でした^q^

でも結局ランサアチャの最終装備は速度LBといわれています

W速度SFとかW速度LBとかいうやつは帰れ!


ということで次はこれをめざそー! 

^^;・・・まずHPトロルアンクだろjk


はぁ・・装備集めって面倒って話でした







お・ま・け

RedStone 11.06.09[01]


MQ1クリア・・がんばってMQ5までいっちゃおう!
























サンプレ「・・・・・・」

ロト木鎧DX「・・・・・・」

トロル「ドヤッ」

サンプレ「はぁ・・サンプレ最強伝説(笑)か」

木dx「速度が命とかしねよ・・」

トロル「悪いね^^ 君達の出番は終わったよ」

サンプレ「うるせぇ・・収容所ではみてろ!」

木dx「僕の出番は・・・」

トロル「収容所でも500なったら被弾少なくなるし結局ダメ重視でしょ(ドヤッ」

トロル「あとロト鎧は20Mで今日売れたらしいよ^^」

ロト「」

サンプレ「フッ・・まあいいさ、混乱スタンの良さはneolさんが一番よく知っている」

サンプレ「トロルが天下なのも今のうちさ!」












関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

しほ

木鎧もサンプレも使った事ないや(*ー∀ー)

2011/06/11 (Sat) 02:48 | #- | URL | 編集

Re: しほ

> しほさん
ブルジョアめ・・w

2011/06/11 (Sat) 23:27 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

