--/--/-- (--)



2011/06/07 (Tue)

倦怠期

うーむ・・疲れた

今回は短いです・・なんせネタがない

バイトがそれなりにだるいってのと

狩場をエルフ近道→スパインに変えたことで

ドロップが非常に悪くなったことが原因とみられます!


ということでまずLaPucelleの現在レベルを晒し!

RedStone 11.06.07[02]


500まで@37lv・・・きついですね^^;

とりあえず再来週の例のアレに期待しますかね

2011y06m07d_075137168.jpg

2011y06m07d_075425517.jpg


これで来週18~19日は経験値が2倍ってことになりますw

でもって自分は19日に課金が切れかつ17時からバイトという・・w

つまり土~日午前中が勝負! 一日5はいける・・w


でもってさらにこれだぁあああああ
2011y06m07d_075153497.jpg

2000以上の買うとパワーキッド1つということで・・

ちょうど来月のスフィアまだかってないのでこれでおk!

ちなみに5000以上だと5つもらえるらしいね・・うん、無理^^

ロトでもかおうか

ということでLaPは500目指して秘密とちょっとのソロがんばります!




でもって今日徹夜してテイマ作りました

RedStone 11.06.07[06]

レベル的には低いですが一応MQ1終わらせる直前まで進めましたw

実はこのテイマ、鏡用にしようと思いまして作っちゃいましたw

最初は鏡なんて2ヶ月半がんばって1/3の確率で500m失うような・・

とりあえず絶対やらないと思ってたのですが

何か・・何か、WHPアンクとかがほしくなりましたw!

あとドレイクとかも装備できるレベルだしねw

もちろんテイマは知恵極ですw 250~かけらだしオンリーにする予定です

あ、もちろん250になったら再振りしますよ\(^o^)/




ということで色々がんばっていこ~w

おまけ

RedStone 11.06.07[01]

去年からずっと持っていた速度骨首売っちゃいましたw

自分はもう最近はずっとタティ首だったのでいいかな~とw

まあ10Mで買ったやつだし一応10M儲け。まさに時をかける転売




じゃあお疲れ~ 宿題でもするかぁ・・

RedStone 11.06.07[04]





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

