--/--/-- (--)



2011/06/05 (Sun)

ミニペット

風邪引いた・・頭痛やばかったわ

やっぱ一人暮らしで病気とかなると寂しいな;ω;

RedStone 11.06.04[02]

!!



水Pですw 

RedStone 11.06.04[00]


なんか昨日露店で12mで売ってましてw

そのまま50mくらいで売っちゃおうかと思ったけど

思い切って自分で使うことにしましたw

ということで8月頭くらいまでは使ってます~w

RedStone 11.06.05[02]

ちなみに神霊にしましたw (自然のほうがよかった)


これでモチベ上げて500までがんばろう。゚+.(・∀・).+゚。




ということで見てのとおり秘密とGDしかいってませんが

一応ドロップを・・

RedStone 11.06.03[03]
RedStone 11.06.03[04]
RedStone 11.06.03[06]
RedStone 11.06.03[02]
RedStone 11.06.04[06]

うーん・・やっぱ運もうちょっとほしいなぁ

このレベルだと他の人みんな1600とかだもんなぁ・・

最低でも1201はほしいw



ついでにこれ!
RedStone 11.06.05[00]
RedStone 11.06.05[01]


∞7弓買っちゃいましたwww

@40以上あるのにwww バッチ買うかなw

よし、470からバッチ買います

そこから一日3lvあげてってなんとか・・


でも狩場がない・・誰か狩場おしえてくりぇ


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

