--/--/-- (--)



2011/06/01 (Wed)

誕生日

今日は朝比奈(秋月)涼風の誕生日です。

大和君は誕生日忘れてましたけど俺は覚えてました

とりあえずおめでとうございます。

ついでに今日発売のマガジンは巻頭カラー君町3周年記念っていう・・w

本当に・・6/1はすばらしい日だよ!



























ということで億品でろ^^





RedStone 11.05.31[06]
50n やっぱ指Uは何故か売れるんだね


RedStone 11.05.31[07]

初SU! 即死抵抗OPっていうごみw 30n売り


あとこの前の呪い指が70n、クリムが2mかな・・w


そんでもって~





RedStone 11.06.01[03]



これが結構高値っぽいやつですw

火弱化最補の50%にスキル3! 

とりあえず100mはいかないから億品ではないだろうけどうれしいw

露店耳待ちしときますw




やっぱ一日1更新だとネタがないな・・w

RedStone 11.06.01[05]


ウィリー叫び買いで50Mで買えました!

500まで使って500~∞7買う予定です

まああくまで予定なのでw 弓>槍の優先順位っていうw

正確にいうと

∞7弓>健比1/2腰>>FDアンク>FDホークアイ>∞7槍 なので当分先かなw

まず500いかないとね~w
RedStone 11.06.01[02]

あと半分がんばろう><









おまけ

RedStone 11.05.31[04]
RedStone 11.05.31[05]


エルフ王強し


一緒に誰か倒さないか!?


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

