--/--/-- (--)



2011/05/31 (Tue)

タティb4

あ~筋肉痛だぁ

大学の体育ごときで筋肉痛w?と思うかもしれんけど

俺だってテニスとかソフトボールとかなら別になんともないんだけど

筋トレだけは苦手なんだわ^^;

腕立ても昨日男子で一番できなかったしね!

個人的には背筋が一番ダメージ残りました!

RedStone 11.05.30[08]


Gメンさんに適正がいてコスミ1週間分余ってる・・

レベル上げのために買いましたw

結果は3周いって4/9lvかな・・・w

b3よりもずっと短いんだよねb4w

楽っチャ楽なんだけど!

RedStone 11.05.30[09]


でも一匹面倒なやつが・・ss忘れたけどw

いや忘れたわけじゃないんだ・・・写らなかったんだ
RedStone 11.05.30[10]


一応状態異常70%位でいったのですが。。w

どうやら抵抗無視っぽいですねw

抵抗無視のスタン、混乱、暗闇・・w


ということで強化解毒剤をトンネル下で買いまくって突撃すれば

適正ペアでもいけます!(でも結局俺は毎回1回以上は死んでたなw)




さて狩りですが・・今週からはまた3lv/1日をノルマにしてるので

GD+秘密で半分はうまるので1.5lv分しかソロしてませんw

ということでドロップ少なめ~ (じゃあSS貯めろよ

RedStone 11.05.30[06]
RedStone 11.05.30[01]
RedStone 11.05.30[11]


これだけ? これだけ!



・・・まああくまで予想ですが


そろそろ億品落ちるんじゃないかな


てかそろそろ落ちないとまずすぎて近道飽きちゃうぞ☆









おまけ

RedStone 11.05.30[00]


先日作った腰が680mで売れましてwwww

健比腰がなくなりましてwww

総資産が今700m位で∞7そろそろ買えるwww

秘密のDS武器うぜぇwww

ってことではやく500にして∞7装備しなきゃっていう

もう最悪バッチ使ってもいいや・・w

いやだって特典武器の値下がりがやヴぁいw

とりあえず450mで出してます^^ よろしく


っと、でもってスキルhp装備はもうやめたから・・
RedStone 11.05.31[00]


純HP装備買いました^^

骨首10%のhp103%20Mってやすいんじゃないかな~っておもったw

ということで大学いくかぁ






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

