--/--/-- (--)



2011/05/29 (Sun)

驕り

ん~・・・うん。

今日Gvしたんだわ・・ちょっと慢心があってだな

ssとるの忘れるくらい・・w
RedStone 11.05.29[04]


ん~まず復活忘れ・・w


とりあえず即死レベルのはいなかったから

やっぱ妨害職って大切だな~ってのと

参加人数って重要だな~ってことだな!

あと慢心は敵(゚Д゚)!

ということでやり場のない怒りを自分に感じてますw

とばっちり食らうからチーズ関係者さんは耳しないで・・ね☆

まあこんなとこでいっても仕方ないけど・・w

さて終わろうこの話は!







p戦いきました!

RedStone 11.05.29[05]


うん・・がんばったよこれは

これでぎりぎり・・攻城いけるといいな~w

まあ今の参加人数じゃきついなちょっと

ということでharu!募集しろ

え?僕ですか? 僕はレベル上げないと^^

RedStone 11.05.29[07]


課金エリアです!

ここはデフ洞窟、赤目秘密基地と同様moblv、経験値を

updateで変更された狩場のひとつです

つまり・・・うまいw? 


ええうまいです ドロップ


まずが落ちる

でかいです。運あげてくと楽しいw

ついでに手もでるのでフォムガバタが狙えます

最近相場あがってるしね(*/∇\*)

でもそのかわり・・10n品ェってなるw

経験値はまあまあかなw 1時間30分~50分/1lv w


ということでドロップ!

RedStone 11.05.29[03]
RedStone 11.05.29[00]
RedStone 11.05.28[12]
RedStone 11.05.28[10]
RedStone 11.05.28[09]
RedStone 11.05.28[06]
RedStone 11.05.29[02]
RedStone 11.05.29[01]



リングだけのこして残り全部倉庫いれたら消えてました!

やっぱ指がね~ 楽しいw

全異常dx指でないかな~w もちろん売りでw



ということで!

おまけ
RedStone 11.05.28[07]


殺されるとこんなメッセージがでますうざいです^^










関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

