--/--/-- (--)



2011/05/27 (Fri)

さようなら納骨こんにちは王宮

えっと自分で言うのもなんですが

がんばった!

RedStone 11.05.27[26]



納骨卒りました(*/∇\*)

もう当分狩りしたくねぇ・・w

えっとですね、シカテイ最強伝説


やばいですねシカテイは・・自分まだテイル30ですがw!

大概の一般に硬いといわれてるmobは瞬間殺戮できますw

あ~修正してほしいわ。。。ランサーやってるとばかみたいw

いやランサーもいいところあるよ!オガとか狩るときいいよ

まあつまりアチャはランサーに比べて防御スキルが・・ってことですね

自分は箱槍+シルペアの70%ブロックでかってます~

ブロックといえば・・・
RedStone 11.05.27[06]
RedStone 11.05.27[21]

そう! やっと買えました>< これで石無しブロック率86%です!

これでhp7000くらいあれば大体は死なないんだろうなぁ・・

今ブレ込みでやっと7000、素hpが・・5500? ですね~

フッ・・まあ攻撃が最大の防御に!

懺悔@7回はやく急がねば!





はい次! 435なってからセントクエやったんだわ

でもってここでDS特典4つ道具のうちの一つ!
RedStone 11.05.27[07]

これでどのくらいあがったのか!

RedStone 11.05.27[08]
RedStone 11.05.27[14]


はい、ちょうどlv2あがりました~

いや~忘れてましたねw パワーキッドってスフィアとあわせると3倍なんですよね~w

4倍だとおもってたw

セントクエ(410~430適正のやつ)が大体1時間くらいで終わったので

その後2時間ひたすらデフデフデフデフ! そして440で卒業!ということでb

ここからが困るんですよね・・あくまでよそうですが

次ウマウマな狩場は500~の兵舎?だとおもってますもちろんシカテイねb

なので@60lvどうしようか考え中です狩場教えてください><

・・・とはいったもののスウェブb12の犬4匹狩りが結構うまい( ̄∇+ ̄)

まあこんな深夜~早朝じゃなきゃ4沸き全部かるなんて無理ですけどねw

よっしゃーがんばっていこ! 目指せ449のウィリー、459の軍楽! 




えっとまたまた特典武器について!

RedStone 11.05.26[03]

前回の画像使いまわしですが

見てのとおり要求がlvのみなのです

これの利点!

1.ニケはいて攻撃可能


普通の職ならダメ乙なんであんまり意味ないですが

ここでまたシーカーw 最低でも1000ダメはいくので

クエmobくらいならギリギリかれますw

あと雨とかもそのまま打てるので

haruに雨打つときにわざわざ靴を履き替えてましたが

その手間が省けます[壁]`∀´)Ψ


2.デスペナで外れない

ん~。。まあこれは∞使ってる人にはわからないとおもいますが

普通のダメ弓は敏捷要求が高いのでデスペナで外れるんですよね~w

そのせいで納骨大変だたよ・・w 外れたらみてるだけ\(^o^)/

あとデスペナ中も狩りする人あんまりいないとおもうけど

一応できるよっていう(俺はフレ下がるからや~だけど)


3.能力反転低下系で武器がはずれない


これも適当に思いついただけだけどもしGvとかで

ダクネスとかされても装備外れないよっていう

まあこれまずダクネスとかかからんし

かかって攻撃できたとしても反転してるから^^;;;だしw

僕は火雨打つんで無問題ですね

ついでに裏切りもきかな・・かったらいいね





ということでDS特典良いよって話。


あ~ひとつだけ注意!

発売前からいわれてたけどエンチャできるんだよねこれ

早速エンチャしてる人がいるのか知らんけど(狩場こもってたから)

今青鯖では若干天上の相場が上がってます

俺も若干ダメホークアイ直そうと思って探しても全然なくて

結局46mでかったっていう


まあどうしてもGv時のダメみたかったから後悔はしてない><

とりあえず注意だ! エンチャントしまくって壊す人!

FDホークアイの値上がりも誰か止めて^^;;;;


あと修理費は1Gでした^q^

RedStone 11.05.27[18]

さて寝よう! 














おまけ

セントクエの有名なシーン


RedStone 11.05.27[11]


RedStone 11.05.27[13]
RedStone 11.05.27[12]





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

