--/--/-- (--)



2011/05/26 (Thu)

破滅の光弓

ということでRSDS届きましたアマゾンGJ!

110526_114043.jpg

なんかDS本体がない!


なんかこのシールがついてるやつだけしかだめっぽいですね!

でもって中のシリアルナンバー添付の紙だけとってbookoffに





ということでホィ!

RedStone 11.05.26[03]


早速装備!

RedStone 11.05.26[05]


なんか赤い玉が回るっていうwwww

これGvとかで超迷惑だなw 透明系つけると消えるのかな?

ついでに弓も
RedStone 11.05.26[08]

オレンジに光ったり

RedStone 11.05.26[07]

赤く光ったりします!



実際のダメですがやはり狩りだと∞5に劣る気がしますね~

でも∞4よりは絶対ダメあがってますね~ ビットが500位あがったかな

でもこれも500間近になれば力1/3だから∞5の性能抜く気がする

まあその頃には∞7かいますけどね!

でもってGvだな・・人間追加ダメ20%! チーズ戦で思いっきりためしま

たしかルート後のダメを120%だから

60ダメ(3600)与えるとすると120%で72ダメ(5000くらいw?)になります

なので多分Gvでは∞5より強いんじゃないかな~w






はい、ということでDS特典でした~ これで335までやる気がでるといいな~w













おまけ

RedStone 11.05.26[04]





RedStone 11.05.26[06]


中途半端><



50mくらいで売る予定です~ でわでわ^^







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

