--/--/-- (--)



2011/05/26 (Thu)

おい、アマゾン!

RSDS発売日!

土日旅行いくんでもってきます!

2011y05m26d_064101724.jpg




>お届け予定日5/27
>注文日4/14
















発売日にせめて届けろよ^^;

まあ僕は知っている。

アマゾン先輩はなんだかんだいって今日の夜くらいに届けてくれるってな!






ということで430なりました~
RedStone 11.05.26[02]


ですか? 廃、そうです。


俺の単位ピンチ!


前述のとおり今週旅行なのでそれまでに440にしておこうと・・w

@10も二日で無理だろ~w 


つDS特典のひとつ、パワーキッド

つセントクエ

つまり二面ビハインド





ということで今週末日曜日交流G(仮)のチーズとGv4戦目!

その次の週はねこかんとGvになりました!

どっちも気合いれていきます

目指すはチーズGv時に440、ねこかんGv時に460です!

6月からバイトだし460のほうは450になるかも・・w

つまり

RSDSはやく届け^^ ってことでした!






あ~@2時間でもう一限目だ・・憂鬱

寝ます!(←




おまけ!

6/12はボーマス! 

カタログかったし一応東京なのでいってきま(多分)



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

