--/--/-- (--)



2011/05/24 (Tue)

買い物

お金たまった分買い物をしようと・・

あとドロップネ!
RedStone 11.05.22[01]

RedStone 11.05.24[02]

耳が4m、サンプレが最補で3mで売れました!


これだけ? これだけ!



ということで350m位までたまってました(主に∞4売り

これでFDホークアンクを買おうにも・・売りがないwww

というところで~

RedStone 11.05.24[00]


青増幅が280Mwwww


やべぇwwwなんかしよなんかしよwwww


RedStone 11.05.24[04]


うえ~いwww ちょうど77mを40mに値切って買った健比アチャ腰きたww

これはwwクルーwwクルーwww でも失敗したらコマ~ルwww

耳交渉で成功300M失敗250Mに変更wwww俺鬼畜wwwww

期待値成功失敗確率五分五分って考えても275Mwww五分五分なわけないけどwww

これで1/3で250m消費wwww俺ぱねぇwwww

RedStone 11.05.24[06]


( ゚д゚ )・・・


あ、ありがとうございました!


ということであとはスキル増幅でスキル健比腰完成!

売る気はないけど完成したらいくらかな・・エヘヘw

てかついでに1/2腰としても使えるから攻防どっちもupだ!

ということで機嫌良いです! 

今65mなので@35m収容所先輩にお世話してもらってシルペアでも買います!





と平行して進めてくのがレベル上げ!


RedStone 11.05.24[07]

ほらがんばった! harubaaっていうksWIZまで@1だな

ついでにスキルは
RedStone 11.05.22[00]


インターますた~ 今はテイル上げてます

テイルいいねw納骨でシカテイやってると攻撃してるみたいに見える



ということでテイル上げします! その後はシーカーかなぁ

その前に氷雨も上げるかな~ でも攻城でしか使わないんだよね

500アチャさんいるからGvでもいらないし・・・まあとりあえずレベル上げますw

420~良い狩場知ってる人いたら耳おねがいします!


おわり~




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

