--/--/-- (--)



2011/05/21 (Sat)

朝です

朝になりました^^
バイト決まりました!

在学中は滅多なことない限りはこのバイト続ける契約らしいです

ということで・・
RedStone 11.05.20[10]

やってしまった・・・


言い訳タイム!

・まずGメンのレベル上げがやばい

これをみてください
RedStone 11.05.20[04]


不思議一族に500アチャさんが入りました。゚+.(・∀・).+゚。

これはいいことなのですが、またG内での順位が・・

ちなみに知識アチャさん&Gvでれるということなので

ptバランスもかなり良くなりますね! 

しかしこんな感じでどんどん高レベルさんが入るかもしれない中

自分はこれでいいのか・・とおもいましてw

一ヶ月前に2桁で入った人も早い人はもう300台の人もいますw

もしかしたら追い越されるかも・・課金しちゃうかw

っていう建前




・バイトのシフトがやばいw

えっとバイトは6月からなのですが

最初の研修期間6~8月までは時給も安く、バイト時間も17~22時の固定なのですが

なんか3日に一回はバイトがはいるっていう;ω;

これ普通なのw? 普通なの?

ということでin率がひどいんですよ!

17~22時といっても実際は授業終わる15時には

すぐ電車乗らないと間に合わないくらい遠いんで

実質平日2~3日に一日は22時~inということに・・w

ということで5月終わりまで@10日くらいですね

とりあえず納骨卒っとくか

ということで課金です俺は悪くない



まあバイト始めたんでもしかしたら毎月スフィアくらいは買っちゃうかも・・w

でもそれ以上は多分ないんで大丈夫!

ロトとか買うお金あったらアニメDVD買います^^;;;;;


ということでデフ洞窟に俺がいても課金乙^^とかやめてね!




































さて次なんだけど

まずこのサイト

なんか英語で怪しいけどまとめブログ乗ってたので安全♪

えっとこれは相手がプレイヤーの好きなキャラもしくわ人を質問して当てるゲームらしいです

質問でそれは女性ですか?とか髪は青ですか?とか聞かれるわけ

それで質問聞いてくうちに絞られてって最終的にこの人ですか?っていわれる

あと質問全部英語だから中学レベル+若干高校生レベルの英語要るね!

俺も2個くらいわからん質問あったし

じゃあとりあえずやってみてください!

ちなみに俺もやってみました








2011y05m20d_155743864.jpg


フッ・・まあミクは有名だからな。外人でも知ってて当然さ!

2011y05m20d_155603436.jpg


渚もアニメのヒロインだからまあいいか・・

でも以外とやるな・・こいつ

2011y05m20d_160111425.jpg


エヴァ様まで当てただと・・・こいつ、できるぞ

あとこいつドヤ顔うざいわくそっ・・・



2011y05m20d_160402095.jpg


涼風を・・・嘘だろ

瀬尾先生には悪いがこのマイナーな漫画をしってる外人なんて・・



ということですごいよ!これ


終!

妹キャラいないね?

でないのがこわかったのさ

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

やってみましたよっと

これ・・・結構出ますねww
(コードギアスやってみたらコーネリアとかも出たw( ̄▼ ̄*)ニヤッ)


やばいw楽しいw

2011/05/25 (Wed) 03:11 | きるる #- | URL | 編集

>>きるるさん
これ面白いですよね
大体のキャラでるし・・・
でも逆にでないとある意味悲しいですw

2011/05/26 (Thu) 06:37 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

