--/--/-- (--)



2011/05/20 (Fri)

エンチャントエンチャントエンチャント

今日アマゾンから色々届いたんだけどまた頼んでないものがはいってたw

110520_162526.jpg


アマゾンさんくれるならもっといいものください!


来週のRSDS2個期待してます
110520_144657.jpg
110520_144739.jpg



( ゚д゚ )・・・

※リアルでやると犯罪です


まあ今はこんなあやせだけど8巻でデレるぜ

・・と8巻の感想は暇なときにたっぷりと^^





えっと~ 300mの増幅ですがやめました!

ダメアゲのためFD化を急ぐことに・・

つまり 攻撃>守備へと主旨を変えたわけでして


ということでおまえら! 優先すべきエンチャントとはなんだ!

そうだ、狩りでもGvでも使えるU 

アンクはGvのみ(収容所いくから最近良く使うけどw)

ホークアイもGvのみ

そう、SFだ



RedStone 11.05.19[08]


エンチャント(_゚∀゚)o彡°エンチャント(_゚∀゚)o彡°

RedStone 11.05.19[09]
RedStone 11.05.19[13]
RedStone 11.05.19[14]







そして~

RedStone 11.05.19[17]


フッ・・楽勝です^^(天上3回使用=120m消費)



ということでいまさらやっとFD攻速FD完成~

でもこれも金再構成したいよね~ 

失敗でも最低40%だし最高・・55%!

最近はロト買う阿呆
人が増えて金再構成叫びも多く、300mでできそうな・・w

てか今日増幅200mでします露店みたし300m切るかも(*/∇\*)

あとこれいまさらだけど天上資金コレね
RedStone 11.05.18[04]

わかりにくいけど∞4弓売ったの\(^o^)/

RSDS届いたら本気だす!

それまでにFDアンクホークアイほしいね~w それと再構成もできればw

というわけでがんばっていきまっしょい!

次につづく


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

