--/--/-- (--)



2011/05/17 (Tue)

収容所!

今週はGv多分ないので油等物資を買わない分

狩りをしてお金を貯めよう!ということにします

目指せ! 300mで健比増幅!

RedStone 11.05.17[04]
RedStone 11.05.17[06]


どっちも4%なの!


ま~た無駄遣いw 210mたまったら一個45mでてんば

とりあえずこれ2つと現在資金込みでおよそ・・・現在120mくらいかな?

収容所やばいよ!

ランサーでもかれそうな狩場見つけたから適正超えたら紹介シヨ・・


ついでにちょっとだけドロップを
RedStone 11.05.17[02]
RedStone 11.05.17[07]


あい!これだけw(王冠は何気に防御7の5%で最補w)








RSDS発売までには増幅2回してスキルhp首腰を完成させてビット9にしたいなぁ・・




増幅×2=600m はい無理です^q^


ロトかってこ~い






お ま け

話は変わりますが某アチャさんにすんごい手を見せてもらいまして

RedStone 11.05.17[05]


40億くらい?あまいかw

いつか鏡したい・・いや、やっぱhpトロルのほうがちょっとほしいかなぁ

RedStone 11.05.17[00]



終わり-

























また追記w

また今日からログニンキャンペーンが始まりまして

2011y05m17d_144637108.jpg



まあ前回と同じですね~ コンプで天上とガードがもらえるのかな

ミニポタ1時間とかでたらうれしいですね~ セントクエでもしようかな

異次元?ないない^^b



ということで数少ない無課金でもできるイベントなので是非参加を!


2011y05m17d_144652487.jpg


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

