--/--/-- (--)



2011/05/16 (Mon)

5/15 Gv

チーズとまたGvしました! 3回目!

こっち:TOP405アチャ avr280位
あっち:TOP360テイマ avr250位?

相手は海(460アチャ)不在、325アチャ不在とかなり不足がでており

こちらも500シフさん、神装備200後半剣士さん不在でしたが・・

またタイマンかな・・とおもいきや!

RedStone 11.05.15[02]

Gマスさんがバランス調整のためわざとLAをとられたりして

かなり接戦で面白いGvになりました!



RedStone 11.05.15[00]


最初は相手wizさんのアスヒ等であまり点数を取れず・・・

それでもアチャさんや剣士さんがLAとってくれました!

そして自分もラストはあんまり使いたくなかった250%油を使用!

そしてwiz崩しBIS崩しだんだん点数追いついて・・・最後に

RedStone 11.05.15[01]



GMのアチャさんの一撃で逆転!


僅差でしたw いや~あぶなかったw

心なしか自分前半ひどく狙われて・・

ということで来週もがんばろう!





あと新規で入ってくれたBISさんがGv初参加してくれました!

これでBISWIZは完璧! いざとなったらharuWIZorBISもいるしね!

いや~支援はとりあえず安泰かな~





ということで

! G【不思議一族】ではマナー◎な方募集中です!
改良紋章ステMAX Gv週1 妨害職不足 気軽にミミヨロ





おまけ!



RedStone 11.05.16[01]

収容所ドロップ良いね!

Uがじゃなくて10n品が!

今日1時間で5~6m位かな?

2時間で10m位稼ぎました!(半分の時間がデスペナなのは内緒

まあ要領の良いwizやシフテイマはもっと稼ぐんだろうケド・・w

でもこれは装備それなりにいる・・ランサーだけかもしれんけどw

本当に・・・死ぬよ><

何が言いたいかって? サンプレは万能じゃないってことさ!

RedStone 11.05.16[05]


ダミーアチャ!

終わり!























追記:青鯖落ちたね今日
2011y05m16d_220732623.jpg



納骨秘密2週目2階あがったところで落ちました><

秘密いってた人どんまい! てかいろいろどんまい!


フッ・・ちょうどレポートやるために

露店放置しようとしてた俺に死角なんてないさ

RedStone 11.05.16[08]


じゃあおつかれ~



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

