--/--/-- (--)



2011/05/12 (Thu)

5/11 Gv

俺妹8巻まだ読んでない俺は死ぬべきだ


死ぬべきなんだ


RedStone 11.05.11[11]

ほら死んだ


偉い人はいいました。MMMは万能ではない、と

やっぱレベル差だよ>< 490シフさんのダブスロがとても痛かったよ><



ちょっと言い訳を聞いてくれ!







まずBISさんがいなかった!これは大きいぞ

HP5000いかなかったもんwww


次に今日TOP火力の500シフさんがいなかったんだ!

相手490でちょうどいいかな~っておもってたんだよね

てか400台アチャさんがもう一人なんて聞いてな


ということで教訓だな・・MMMは万能ではない!

RedStone 11.05.11[115]

ということで大敗しました><

こちらptはwiz2アチャ2剣士1武道2でした~ 

やはり参加率ですが今日は平日なのでおkです!

それでも7人参加と参加率は良かった!

特に最近廃していれた時は2桁lvだったのに

もう200後半の二人がGvに常連?で参加してくれているのは


とてもうれしい



ということで負けても気にしないよ! うん、気にしないよ・・

あ~今日はいっぱい死んだなぁw


















でも今日は































やっと自分より↑のレベルの人の










LAが・・とれた!

RedStone 11.05.11[06]


おまけ
RedStone 11.05.11[07]








うーん・・やっぱうれしいね

ということで他の人には迷惑この上ない格上相手とのGvも

自分はよかったとかおもってますすいません!




ということで次のGvは日曜対チーズさんです!

何か相手副さんに嫌われたようで^^;;;

集中狙いされるらしいですたのしみです


ついでに海アチャと対決です。俺は逃げるときは逃げる男です




終わり! 懺悔pt@土曜日募集中! ポタは順番で、道はまかせろ(キリッ
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

LAおめん!
次回は・・・Sさんとの一騎打ちがんば><

2011/05/12 (Thu) 15:41 | 神海 #vJ5On1Uc | URL | 編集

neol

>>海
Sさん日曜でないってさ!

海だけ狙います><

2011/05/13 (Fri) 15:08 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

