--/--/-- (--)



2011/05/11 (Wed)

真夜中のクエスト

題名どおり今日はオールナイトで

ひたすら称号クエストしてましたw

俺妹8巻は・・まだ読んでいない

RedStone 11.05.10[02]
RedStone 11.05.10[04]
RedStone 11.05.10[05]
RedStone 11.05.10[06]

まず銀行! これはGv装備出し入れの手数料が安くなるのと

油とか青赤ポットをためておく用! (毎回G倉庫寄付じゃもったいな

まず銀行lv7のスパインの更新率の低さが有名でしたね

自分も1時間は覚悟していきました・・・

ええ、もちろん20分くらいで終わりました


クエのゆとり化にはなれてますなんせゆとり世代です(キリッ

でもって8~10は余裕でクリアっと♪

ここから買ってきたエデンの檻1~8巻まで読み

おっと・・0時だ、そろそろかけらを・・

RedStone 11.05.11[04]

中途半端だなぁ^^;;;

さてここまでで午前3時!


RedStone 11.05.11[01]


lv1~4はとるのわすれた

これは攻略サイトで余裕だぜ

これで赤青が安くなるらしい・・(MQ天上してないくせにw)

天上といえばこの二つ!


RedStone 11.05.11[02]
RedStone 11.05.11[03]



これもHP終わったらあげますw いや・・薬だけかもw


ということで終わりだぜ! いまから油代稼ぐために収容所いってくらぁ!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

