--/--/-- (--)



2011/05/09 (Mon)

5/8 Gv

なんか6話目でやっと(7話目かなw)

日常の面白さがわかったきたw

あとは俺翼だな・・・

5/8 GW最後のGv!

RedStone 11.05.08[02]

えっとまず集まりがすごかったです・・人数ではなく

高レベルさんたちが多く1ptに収まるくらいだったので

剣士2アチャ2シフ1BIS1WIZ1 で平均が337lv!

500シフ、400WIZアチャ、200BISアチャ剣士剣士 ってなかんじでした!

今回は勝つためのpt編成だったかもw 相手200だkど



まず支援かけ、突撃して相手天使遭遇!

そしてコルされて戦闘開始! 

もう最初はひどかった・・・相手固すぎて全然倒せない本当に200かよ!

RedStone 11.05.08[03]


中盤なると支援系が切れてくるんですね

そこで一回ブレエビエンヘイかけにコルで退却されるのですが

まあそこはこっちも一回退いて支援再掛け!

でもてそこでだれが軟い硬いかを話し合って誰を狙うか決めました

まあ結局軟かったから狙おうって人は倒せなかったけど

RedStone 11.05.08[04]





ということで

RedStone 11.05.08[05]
RedStone 11.05.08[06]


よかった勝てた・・次は悪魔もきて本気でくるそうですw

自分としては物資消費的にあんまりやりたくないなぁ

油13個、青10セット+3セットもらい、・・あれ結構少ないなw 

あとは力1/2天球をいつもどおり2回分つかいました!

てかそれでもラスト5分は油が切れたのでラストはランサでBIS粘着でおわりましたw






えっと・・まあ今回みたいなGvはこれっきりでw

今日の参加率悪かったけど次回はGV初心者さんとか低レベルさんもはいってほしいなw

ついでに今日やってみてわかったのですが

WIZのアスヒとBISの即時回復(ブレやって回復?かヒーリングかな)が結構うざったいw

なので妨害職もほしいな~なんてw

Gv的に200~300シフさんでも火力になれるので

武道で足止めとかしてくれる人がいないんですね~

まあいいことですがw!

妨害好きだよ~って人にはいってもらいたいですね

妨害職してもいいよ~って人も歓迎です!

ということでGvおつでした! 来週はまたガチムチーズさんとかな























おまけ

RedStone 11.05.08[01]



攻速SF600m切るとかひどいな・・

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

