--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/05/08 (Sun)

連休終わり

SSがない・・自分でもこんなにとらないのは驚くw

やっぱコピーしたの消えちゃうからかなw

今日はGvしました! 明日もGvです

とりあえずGvか・・今日負けましたw!

RedStone 11.05.07[03]



まずね・・・うん、やっぱ相手に600アチャ厳しかったw!


こっちメンバーは一応2ptでぇ・・なんだっけな


まず400後半wizさんが欠席でちょっと厳しかったですね

BIS1WIZ2剣士1アチャ1テイマ1 で1pt

天使1アチャ2剣士1シフ1 で1pt

かなw

バランス良い様にみえるけどwizさん100台だからアスヒは基本なし!

てか俺のpt(下のほう)はwizBISいないから回復自己責任w

本当にBISWIZ・・とくにwizって重要ですね><

今日は赤3セット、青2列、刃油1列ちょっと、心臓3つでいきましたが

全部使い切ったw+赤いっぱいGv中もらってしまったw


うーん・・今日自分をね、ほめたいことなんだけど

一回も死ななかったさ



やっぱ火力でも死なないってのは重要だと思うんだ

いやLAとっても死んだら無意味とかそういうことじゃなくて

死んだら刃油とか天球とか石とか支援とかMMMとか色々全部消えて

巻物も使ってとにかく面倒!

てかよくLAポイント>死亡ポイントならおkとかいってるやついるけど

支援かけなおす支援職さんとかの大変さとか色々あるし

一概にはいえないんじゃないかな! ということでした!

ちなみに今日のGv参加平均はlv245.3でした! 

まあlv100台の人が2人も初Gvということででてくれたのでよかったです!

この調子で参加率増えれば良いと思います!

ちなみにいつもだと+470wizとか350武道とかはいってもうすこし平均高くなるかな・・


ということでここまでいっといてなんですが

明日は俺死にますw!


明日ぽにょだけどwizアスヒないと多分死ぬw

最悪BISなしでharuにwizしてもらうしか・・・



ということで終わり!




おまけ
RedStone 11.05.07[02]

また無駄遣いを・・・w

えと、健比スキル腰素材ですねw 

これとこの前のhplv6アチャ1スキル首を完成させれば

ビットが9になります! がんばろう(いつになるかな・・・)



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

