--/--/-- (--)



2011/05/07 (Sat)

ざんげちゃん

えっと色々あってやっと

RedStone 11.05.06[05]

やっと中間lv400

うーむ・・やっぱこれが効いたな
RedStone 11.05.06[03]


ミニジェムって100GEMなんだわwww

先月3000GEM購入、2500gemスフィア、400GEMコスミ3日分、残り100GEM

ということでこの土日で405にしちゃいますw


納骨楽しみだのう・・・





最近不思議一族ね、新しく入ってきたメンバーさんとも

結構仲良くなってきてるので(気のせいかも

inするのが楽しいよ! 

GDいったり秘密いったりGvやったり・・


そう、Gvだ


なんか火力はまったわwww

ということでGvに向けてやった3つのこと!


一個目

RedStone 11.05.06[00]


ポーターを10にしましたw

こんなにインベいらん・・・ まあ何かに使えます多分w

刃油とか調子のっていっぱい買いましたw!

2つめ!

RedStone 11.05.06[02]



安かったから・・・w

これで残金10mくらいにまでなっちゃったw

とりあえず代行できる100mまではためとかないとw

これで武器の基本攻撃力とかがあがったので・・ヘヘ

3つめ!


RedStone 11.05.07[01]



新しくはいったGMさんとざんげちゃんまでデートしてきました!

これでHP100%目指すw! ※当分多分代行しない・・・うんしないw


ということで3つ終わったw

しょぼいな!






不思議一族ではGv週1でGM募集! BISが足りません! 

平均250~300なので健康BISなら200位なら余裕でGvでれるよ!

耳まってるよ><



おまけ

RedStone 11.05.07[00]


収容所うますぎて適正のソロがつらい;;
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

