--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/05/04 (Wed)

新生不思議一族初GV

なんかタイトル厨二っぽいな


ということで今日は不思議一族が復活してからの初Gvでした!


RedStone 11.05.03[01]

SSこれしかないww

LAのSSとるまえに参加者SSとれよwww

えっと参加者は・・・これ内緒ですが平均がガガガ

まず600BISがいましたすいません。次回からはサブ剣士にしてもらおうかな

あと500シフさんがいましたすいません(これは武道オンリーだし大丈夫かな)


それ以外は普通でしたがアチャ2剣士1WIZ2武道1天使1+↑2つですね

ひじょ~~~~~にバランスの良いptでしたw

pt編成はwiz天使武道ptとそれ以外かな・・・

まあ相手GはTOP300で結構こちらが格上だったので

優勢でした。自分LAとってますがこの人200台ですすいません



まあそういうわけでSSはありませんが初Gv勝ちました!

平均は・・・↑2つのシフBISさん抜くと平均300位だったかな

でもまあひとつだけいっとくと

不思議一族は廃さん多いのですぐ平均あがるよ!


ってことですねw もぅまじGWの最初の2日で200-250あげるやつとかやばいだろ(←


ということで募集だぜ

! G【不思議一族】ではin率マナー○なレベル100↑募集中 改良紋章アリ ステmax 気軽にみみよろ!

Gv参加平均lvは250~300位ですが450から100レベルまで幅広い人がでてますので

Gv未経験の人や低レベルの人もどんどんはいってください!

GDはb1だけ時間固定ですが入り口等も副マスが連れて行けるので

レベル上げ目的の人でも大丈夫です!

特に現在よくinする人の7~8割が復活後入った新メンバーでレベルも低いですが!

みんなレベル上げがんばってます!

Gリストもそれなりに明るい&Gチャもそれなりに光ります

Gv目的の人もステ目的レベ上げ目的さんもチャットストーンさんも

どなたでも楽しめます多分!

ということで入りたい人は「LaPucelle」まで耳よろ!



※マナー○なのでマナー悪い人はお断りしてます。今現在マナー超悪い人がいてG追放検討中
人を思いやる気持ちが大切なのです
あとアニメ漫画話せる人は俺しかいませんが話相手くらいにはなりますw 気軽にみみよろw



ということで今日は寝ようかな・・haruの面白SSはろうか迷ったけど明日にしま・・zzz



追伸:Gvは週1日曜予定で相手はいまのところ平均250~300位のとこを探しております
うちのGとやってもいいよ的な人がいたらいいなぁ


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

