--/--/-- (--)



2011/04/29 (Fri)

人生を堕落に全部極振り

やばいやばいw 

最近RSばっかやってるw

てか今日講義休んじゃった(*´▽`*)・・・・


il||li▄█▀█●il||li

とりあえず日中ずっと寝てて暇だったのでコレ読んでました


ネトゲ廃人さんの話はよくありますがRSの話だったので・・・

いや~すごいですねw 

ミニPとかスキルバッチとか極めると月1万とか課金いっちゃうんですね~w

てか今だと秘密3回バッチ、コスミ、RSかけら探知機etcでもっといってるかもしれませんねw

でもってそれで満足できなくなるとRMTと・・・

どんまい!

は?別にスフィア夏休みまで買えないことからのひがみじゃねーし




明日こそは・・・一限目でるんだぁ


RSしかできない><って人は他に生きがいを作ればいいんだよ

アニメとかギャルゲとかリアルで趣味作るとか・・・なんでもいいんだよ


結局何がいいたかったんだろうな・・・うーん

あそうだ、ついでにコレ!
RS廃人チェック



お前こんなことしてる暇あるんなら洗い物しろよ・・w

2011y04m29d_024333763.jpg


ラッキアイテム攻速SFってのがうけたww




2011y04m29d_034439238.jpg


GMさんに言われて気づきましたが

今回のリニューアルでロトから地獄がでなくなったそうです

なので気軽に自分のもってるUをエンチャして

テヘッ☆失敗失敗♪で地獄買って修復が困難になるということですね

まあNPCから買えた気もするんですけどねw!(一個10mか100mだったような)

自分もこのまえかったSFにはダメopついてなかった気がするのでエンチャしないと・・・


ロトもW攻速、WHP品が簡単に手に入るようになっちゃいまして

また廃人さんの神装備の価値が下がっちゃいますね


とりあえずLaPucelleの目標は夏休みまでに400、夏休み課金で500が目標です

がんばろう!




おまけ
RedStone 11.04.27[00]

アチャ2hplv4の首3mって安い!とおもって購入

最短で増幅3回でアチャ専用ですがHPスキル首の完成です!

いつ完成するかは知らん!(←

おわり



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

