--/--/-- (--)



2011/04/27 (Wed)

攻速SF

えっと今週も代行しました

あとついに・・・
RedStone 11.04.26[09]


またSS忘れ;; 1/3→1/2で成功でした

これで失敗成功失敗成功失敗成功w 3勝3敗。

ここまできたらわかりますよね!


そう、来週は失敗です^^


そんな幻想俺がぶち壊してやんよ♪って人がいたら耳ください^^b





まあそんなことはいいとして、ついに! 遂に! ついに(くどい












RedStone 11.04.26[14]



( ゚д゚ )

















攻速SFキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





遂に買えました!

2ヶ月位頑張った甲斐ありました(*/∇\*)

えっと攻速%は・・まあ^^;
RedStone 11.04.26[15]


でもまあ攻撃速度lv1DXなので再構成すれば・・・エヘヘ

最高55%らしいです(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とりあえず買えてよかったです!2フレ位あがりましたw


ということで来週からは懺悔へ・・・

RedStone 11.04.26[16]


代行にするか


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

