--/--/-- (--)



2011/04/19 (Tue)

代行⑤

今週も代行でした

あとついでにアップデートあったらしいので

それについてもちょっと



RedStone 11.04.19[09]

失敗しました><


これで2勝3敗ですね><


うーむ・・・えっとですね

いままでの5戦、失敗成功失敗成功失敗

なんですよね・・・つまり


来週は絶対成功する




いや嘘ですすいません



RedStone 11.04.19[10]

失敗してるのにまた100mもらっちゃいました;ω;


こうなったら来週成功するしか・・・根拠ないですが


とにかくご利用ありがとうございました






あとそろそろ攻速SF買い看板だすことにしました

RedStone 11.04.19[11]

700mからだす予定でしたがまあ・・・耳きたらいいなw
RedStone 11.04.19[12]







えっと光奏師?だっけupされましたね~

新キャラのほうは面倒だし誰かが気づくので

とりあえずまずこれですかね!

多分RSユーザーの7割くらいが困る変更じゃないですかね

RedStone 11.04.19[07]


そうです。

悪魔キャラ(320LVで止)が今後悪魔代行系用のかけら集めができなくなります


うむ・・・曹操犬はシフいるし海はシフいるしフィラもシフいるし

シフ多いな・・まあみんなどんまい!






おまけ



RedStone 11.04.19[05]

ランサースキルの信念に魔法攻撃力+がつきました!


うん、超どうでもいいよね



信念マスしてよかったぜ・・っておもうような変更くれ>< 


終わり!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

塔B3www
なんだとww

2011/04/20 (Wed) 15:20 | フィラー #- | URL | 編集

>>フィラ
・・・どんまい

まあ普通にシフ剣士育てればいいじゃん!

2011/04/22 (Fri) 02:22 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

