--/--/-- (--)



2011/04/14 (Thu)

RSDS

うむ・・・最近RS系の更新ばっかだな

リアルですが大学始まってから1週間経ちました。

やっぱり大学生というのは結構自由で楽しいです。

授業も高校のときみたいな数学やら歴史やら

意味不明で将来役に立ちそうにない授業がないので楽しいです(理系の人とか歴史好きな人ごめん!)

ちなみに経済学部です。一応銀行等の金融関係の職目指してます。

とりあえず自分はコミュ力が低いので面接のため・・とは言いませんが

4年後の就職活動のときに困らないよう、

大学生活を充実な感じにしていきたいとおもいます。

あと資格もとらないと。。簿記だっけ? 


金融関係の職を目指してはいますが知識はまったくないですw



あと高校時代の数少ない友達もそれなりに大学生活楽しんでいるようです。

自分もサークルとか入ってなんとか友達を作らないと・・




あい、RSネタはこっからさ





えっとさっきみたらRSDSの特典装備が公開されてたので紹介!
http://blog.livedoor.jp/redstone_ds/archives/1504270.html


熱望の血痕 ランサー
ダメージ +100%
致命打発動率+5%
移動速度+35%
力比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。

破滅の光弓 アーチャー
力比率上昇(1/3)
ダメージ +120%
攻撃速度+20%
混乱攻撃+15%(5秒)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%



えっと他職はurl飛んでね^^;;;



基本的に火力職の装備には全部人間追加ダメ20%ついてますね


@@??って思う人いるかもしれませんが一応いっておくと

人間=全職、つまりGvで追加ダメいっぱいってことです


あと追加ダメは√しないとかなんとか・・・(ってダウトの人がいってた!


たとえば賭博シリーズ?だかのFAとかも人間追加ダメ150%w?(適当)とかあったような

カンニが超高い理由はこれですね多分。あとブレイブとかかな


まあそんなこんなで人間追加ダメがつく=Gvで使うといいぜ(キリッ ということですので

アチャ/ランサの人はアチャのほう選ぶと良いよ^^

あとついでに力1/3もついてますね~ 移動速度意味不明だけど


さて!!!

低レベルさんたちの重要なポイント

ズバリ! 要求レベルは!!?????



















400lvwwwwwww



やったああああああああああああああああああああああ∞5とか買ったやつざまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





というかベースダメ、速度次第では∞7も抜くかもしれないらしいですね~


へへへw

2011y04m14d_013344778.jpg








武器関係また∞実装時みたく相場下がりまくるんだろうね

なんというかやっぱ面白いよね、うん。


とりあえず5月末までに目指せ400!







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

