--/--/-- (--)



2011/04/12 (Tue)

代行④

今週も代行しました。

ちょっとかけらだしはじめたのが遅くて1時間オーバーでしたが^^;

RedStone 11.04.12[03]

運1/3→運1/2で成功でした(*´д`*)

ん? SSちゃんととれよってw?

事情があるんだよ!

こんなこといわれたらさ!

RedStone 11.04.12[05]



>成功したら2億だします
>成功したら2億だします
>成功したら2億だします
>成功したら2億だします


RedStone 11.04.12[04]


50m儲かったw

RedStone 11.04.12[06]

















22images.jpg



すばらしいお方だな

RedStone 11.04.12[061]




ということで来週の代行依頼ももらいましたw(多分)

しかもまた成功したら100m・・・へへへw



この調子でいけば5月末までには攻速SF買えそうですw 

がんばります(*/∇\*)





RedStone 11.04.12[07]

@300m(40%付近の補正で800mを希望価格)

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

