--/--/-- (--)



2011/04/10 (Sun)

怠惰な3連休

うむ・・・課金切れると暇暇暇!!

はやくGvしたいなぁ~なんて思うんです

まあlv400にもいってないので火力にはなりませんが・・装備も並みだしね

ならレベル上げようぜってなるんだけど

課金切れたのもあるけど机がね・・・ないの

仕方なくみかん箱mk-Ⅱ(ダンボール×2)を机として使っているのですが

腰が痛い背骨が痛い色々きつい

ということでかけらもまだ@50個^q^

机は来週末来る予定なのでそれまではチャットストーンですねw

まず代行ね 

RedStone 11.04.07[00]

失敗>< 

今のところ失敗しても快く許してくれる人しか当たってないのでまだ大丈夫・・

でも代行続けてればそのうち曹操犬みたいに

最低>< ぼろ雑巾のように朽ち果てろこの駄犬

とかいわれるんだろうなぁ・・

フィラみたく逆恨みされるのもやだなぁ・・




















まあ続けるんですけどね!

攻速SF、1/2運比率頭と足買えたらとりあえず懺悔通いますかね・・・(予想レベル450)

SFはFDはほしいですが%はそこまで重要視しないので

40%位のを8億くらいで買えたらいいな~とおもってます

運比率は合わせて4~5億くらいかな

現在貯金は4億・・・・


やっぱ予想レベル500で^q^ 

あ・・・でもそうなると∞7とかあるよね・・・ちくしょう

まあとりあえず気長に

あ~また課金したいなぁ

夏まで我慢しよう・・・それかバイト始めよう






RedStone 11.04.07[05]


自リロSF買ってからここまでキタ・・・失敗ゼロなんだぜ!

@1回、あと一回なんだ・・・(SFには何故か14%までしかつかないw)













RedStone 11.04.10[01]



FDホークアイとFDアンクは当分無理っすね^^;;;;






実は今短期ではいったダウト抜けてモンファクにいるんだよ

ダウトは入る前に短期っていったし大丈夫だよね・・大丈夫だいじょう・・ぶ

最初不思議に戻る予定だったのですが・・・うん、察して

Gvしたくなるじゃん。レベル上げたら


(今不思議はGv休止中)




まあぶっちゃけ海ちゃんについていきたかっただけなんだ




そういうわけでモンファク入りましたがやっぱharuに悪いじゃんって思って

RedStone 11.04.09[02]


ということでharubaawizもモンファクはいってもらいましたw!

この調子でタイガーさんと車輪さんもこっちきてもらいたいなぁ~

なんて考えてますw

だって知り合い多いほうが楽しいじゃん

あんまり不思議関係者多くなると抜けるときに大変だから

まあそこらへんは考えてるいや考えてないw




人の不幸も好きだけど人の幸せも好きなんです


とイタイ事が言いたかったんです

今日ハガネ女とか熱中授業?とかみたからその影響かなw


ということで不思議には2~4週間で戻る、絶対戻る。ということでよろしく!
















RedStone 11.04.09[01]





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

さらされたw

2011/04/17 (Sun) 12:42 | harubaa #- | URL | 編集

>>haru
どんまい・w・q

2011/04/19 (Tue) 22:20 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

