--/--/-- (--)



2011/04/08 (Fri)

狩場紹介①[200~300]

この狩場紹介は

・無POT狩りの物理ランサー用


なので範囲火力さんや青飲み火力さんは
使いにくかったり沸きが余ったりしてしまうかもしれませんので
ご了承ください


・課金エリアがほとんど

なので無課金さんにはあんまり役に立たないと思います


・装備がある程度必要

神装備にはほど遠いですがまあそれなりっていう
中途半端な装備が前提なので注意です
詳しくはここ


ということでそれを承知でおねがいします

レッドアイ秘密基地 B1 mobLV200~220

2011y04m08d_135251161.jpg

1体/2~3万 

基本的に混んでますw

lv200~220が適正ですが190~230,240まではいけるとおもいますw

狩場1が5沸き、2が9ですね

基本的には2の9沸きで狩るのがうまいですが

1もあいてるなら1,2両方使って狩ればもっとうまいですw

まあもちろん沸き残しがたくさんなので基本は狩場2でw




レッドアイ秘密基地 B2
mobLV220~240

2011y04m08d_135338333.jpg

1体2万~4万?

うーん・・こっちはどちらかというと範囲火力向けの狩場ですねw

まあ単体でもいけますがちょっと硬くなったのと軟くなったのが・・面倒です

一応紹介しましたが230まではb1、その後b2という感じが一番良いとおもいます





レッドアイ秘密基地 B3 moblv240~260

2011y04m08d_135420317.jpg

一体5~7万or3万

えっとまず狩場1は火抵抗必須で一体5~6万でうまいらしいです

火力が要ります多分;;

それなりのダメ装備か青飲みじゃないと狩るのはきついですね^^;

ということで並装備物理ランサーには狩場2をオススメします

ここも十分うまいです

まあただ、どうしてもレベル早くあげたい><って人は

狩場1のほうが良いかもしれませんね~ ちょっと大変かもしれませんが;




ハンヒ山脈 / ドレム川付近
moblv260~265 (オーガ)


2011y04m08d_151551619.jpg

一体・・・忘れたw

えっと流れ的に秘密基地b4といきたいところですが!

実はこのオーガが結構うまいんですよね~w

狩場1と2にオーガがいます

狩場1が8、2が7沸きなのでそこは自分の装備、ステを考えて選んでください

まあオーガは軟いので狩場1でいけるとおもいます

オーガ攻撃はイタイです>< ちょっと気を抜くと死ぬかもしれませんので

サンプレ着用をオススメします。セーフでも・・まぁいいかな

まあぶっちゃけ吸収良いので早々死ぬことはありませんが(←

あとこのオガのもうひとつの魅力、それがドロップです

まあ鎧が落ちるのが大きいのですが

10n品がいっぱい落ちます^^ なのでここで稼いで∞3資金にすると良いとおもいます

あとここらへんでMQはクリアしておきましょう

MQとか込みでここでlv270~275までがんば!






レッドアイ秘密基地 B4 moblv260~280
2011y04m08d_151721836.jpg


一応紹介です(自分は使ってない;;)

まずデーモンがいて硬い&あんまりうまくない><

火力あればうまいかもしれませんね~






レッドアイ秘密基地 B5
 mobLV280~300

poppo.jpg

ここが微妙なんですよね・・・

自分は狩場1で狩りながらたまに+αで下の方のを狩ってました

でもって今気づきましたが狩場2のほうが沸き良いんですよね~w

まあ自分がいたころは狩場2には常に転生アチャさんが常駐していましてwww

・・・ちくしょう


えっとサラマンダーは熱いですが隔離等はしなくても良いです

むしろサラマンダーが生命線ですw

そこで沸くというか狩るのが主になるレッドアイ所員がですね

吸収が効きにくい>< 困ります

ぶっちゃけそいつだけ狩ってるとHPがどんどん減ってきますw

なのでサラマンダーで吸収回復、所員にアタック

という形で狩りをするのが良いとおもいます

ここらへんからだるい・・・






ということで200~300終わりです~ ここまでは自分的にはあっという間でしたね~

あれwww目標レベルだったのに15日経たずして目標達成かよwwwってなりましたw

まあ300~はもっとだるいんですけどねw それをいうと400~はもっとだるく500~は・・・

がんばろう! 

終わり!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

