--/--/-- (--)



2011/04/08 (Fri)

ステ晒し

ということで今日は大学なく3連休なので暇つぶしにステ晒しを

※このステ晒しはこの後にする狩場紹介時に
この位の装備だとこの狩場でそれなりに狩れますよ
という基準を示すためにするため、装備が非常に貧弱ですが
そこらへん理解してくださいw




RedStone 11.04.08[00]RedStone 11.04.08[0122]


最初は~lv150まで力2健康2かな?(あんまり覚えてない

lv150位からlv300位まで力2:健康1:運1

lv300~ 力3:運1 という感じで振ってます

あと適当にたま~に知恵カリスマを100まであげておいたほうがいいかも

知恵は経験値増えた感があって威厳は100まで振ると骨首10が装備できるから

威厳固定指でもいいけど指1枠あけたほうが便利だよ!

ということで装備 予算200mあれば余裕で全部集まるんじゃないかな




RedStone 11.04.08[01]RedStone 11.04.08[02]



∞は槍弓だと普通はどっちもいりますが

300lvでの優先順位は狩り>Gvでしょうしアチャスキルもあんまりないでしょうし

∞槍>∞弓 でおkだとおもいます


RedStone 11.04.08[03]

エタナ矢ですね

RedStone 11.04.08[04]RedStone 11.04.08[05]RedStone 11.04.08[08]RedStone 11.04.08[09]RedStone 11.04.08[10]RedStone 11.04.08[07]RedStone 11.04.08[06]


鎧は330まではセーフorサンプレ

330~はロト木鎧dxですね

あと運比率装備は1/3なので300からつけ始めます。

それまでは足がリビラ、頭が運+頭です。

あとSFは暇なときにちょっとずつダメつけていきましたw

骨首は去年の10月頃に買ってからずっとつけてますねlv100位からかな


次指ですね

RedStone 11.04.08[12]RedStone 11.04.08[14]RedStone 11.04.08[15]RedStone 11.04.08[16]RedStone 11.04.08[17]RedStone 11.04.08[18]RedStone 11.04.08[11]RedStone 11.04.08[13]

被弾抑えるための決定打致命打抵抗、

あとエントラ-命中のためのニムラス(ニムラス買ったのは300lv位)

あとこれは当然ですが薬回復指ですね

残りは基本的にはダメ4~5%バトリンorHFで良いとおもいます

致命打決定打とかもできればベースはバトリンで

状態異常指は適当ですw


これでエントラとレイドダメは
RedStone 11.04.08[19]RedStone 11.04.08[20]

です

lv200位のときは

エントラが400~1700位? ですかね

装備は∞くらいしか変わらなかったので

やっぱりレベルですかね~ レベルは重要です

ということでとりあえずステ晒しは終わり! 次は狩場紹介です

この装備位かそれ以下の装備の物理ランサー向けの狩場を紹介する予定なので

よろしくです(ちなみに課金エリア多;;)







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

はははw
かった!

2011/04/17 (Sun) 12:35 | harubaa #- | URL | 編集

>>haru
うぜぇ・・・

2011/04/19 (Tue) 22:20 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

