--/--/-- (--)



2011/04/06 (Wed)

復活

ネット環境復活しました!!!()

仮っていうのはね、光の工事というかブロバイダー?ルーター?

よくわからんけどなんかそれがくるまで

e-mobileのゼロモバってやつが使えるわけさ

2ヶ月インターネット無料だけど回線が若干遅い&2ヶ月後からは月5000円っていう

たまにRSもとまるしね (これはPCのスペックの問題かもw)

ということで机がくれば廃狩りも可能ってわけさHAHAHA

RedStone 11.04.06[02]


天は二物を与えたというのか・・・ /でも、時間だけは与えてくれなかった。

ということで秘密も今日分いったんでそろそろレベル公開しようとおもいます!!





























期待しないで4月はいってから放置だったから























RedStone 11.04.06[01]



209→380lv 


まあ課金だしこれくらいはあげないと・・・廃じゃない廃じゃない


ということで課金狩り終わりました!1ヶ月お疲れ様でした~

とりあえず最初の目標lv300、中間からの目標lv350はいってよかったね~

最終的に目標lv400になったけど・・無理でした^q^

いや引越しなかったらいけたしwwwwデフ洞窟超うまいもんwww




ということで残る2時間ちょっとで狩場紹介用に課金エリアのSSとってきます;ω;

200~400までの狩場を紹介する予定です

でも机がニトリのくそやろうのせいで15日まで届かないので

PC作業腰が痛いのでその記事書くのは15日以降になるかも・・w

ということでRSお疲れ様でした!っと (引退じゃないよ><w)





不思議一族繋がりの海ちゃんのブログリンク追加したので紹介!

神海のRS日記(2)

更新率が悪いです




よし、ちょっと疲れた。お疲れさま!


RedStone 11.04.06[00]


50m忘れたorz








関連記事

コメント

はい、廃乙w
IN率落ちたらWIZでまた抜くもんねーw

ポータークエするとアイテム運搬楽だよ
クエが楽かは別ね!

2011/04/06 (Wed) 23:07 | フィラー #- | URL | 編集

上げすぎ><
追い付かれない内に離さないと次課金されたら1週間で抜かれそうだ・・・w

2011/04/07 (Thu) 12:55 | 神海 #vJ5On1Uc | URL | 編集

>>フィラー
まあ抜かれてもいいんだが・・・
廃上げ目標はGv火力になるためだったし

ポータークエは3の幽霊がupしなくてとまってます^q^


>>海ちゃん
神海も十分すぎるほどあがってるよw
もうharuWIZと20位差があるし・・・w

2011/04/07 (Thu) 14:39 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

