--/--/-- (--)



2011/03/27 (Sun)

代行②

ということで今週も代行!

久しぶりのRS更新が代行のみ・・・w

まあ課金切れたら装備ステ晒しとか狩場紹介とかするとおもうよよろしく(*/∇\*)


今週もアンジーのところに

RedStone 11.03.27[01]

( ゚д゚ )

また1に地下界ww

わざとだろわざとだろwww


RedStone 11.03.27[02]

RedStone 11.03.27[03]


そう、今週は金再構成なのです。GMの人の代行だったのです。

5億はその人に借りました(*´▽`*) ありがとうございます。

ということで・・・レッツ再構成





































RedStone 11.03.27[04]

成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初成功! 失敗だとSS見せたり面倒だったからよかったよかった


知り合いで成功だとやっぱ2倍うれしいね! 失敗のときも二倍悲しいんだろうけどw


それじゃあこれくらいしかネタないんで終わりま!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

