--/--/-- (--)



2011/03/20 (Sun)

再構成代行

ということで地下界いって一週間経ってたので今度こそ代行を・・・


まずアンジーのところにいくっと





RedStone 11.03.20[06]


>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。
>まあ、悪くはなかったね。








RedStone 11.03.20[07]


また1連打すると地下界いくことになってるwwww

あぶねーなwおいw







もちろん2を選びBFD30分くらいかけて進み・・・

RedStone 11.03.20[09]
RedStone 11.03.20[10]



再構成書ゲット。゚+.(・∀・).+゚。

こやじお金ありがとねb


ということで叫び叫び叫びって10回くらい叫んだら耳きていざ・・・

RedStone 11.03.20[11]


失敗il||li▄█▀█●il||li



最低補正値だったなぁ・・・すいませんでした><


ということで代行話は終わり! 



























不思議一族GMさんのharubaaっていう人の耳晒し

RedStone 11.03.19[02]

洋楽がすきなそうで(;´д` )


RedStone 11.03.20[03]


洋楽なんてまったく聴かない人にとってはウゼェ・・・なわけで


RedStone 11.03.20[05]


海ちゃんごめんね(*/∇\*)

まあこんな下手な嘘にひっかかるわけないじゃんw

RedStone 11.03.20[05]2



ばっかでwwwwwwwwwwwwww




春原みたいな人でとってもおもしろいw ということでみんな不思議一族入りなよって話でした!


-終-

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

アンジー修正どうなっちゃったのよ!?

2011/03/20 (Sun) 18:13 | フィラー #- | URL | 編集

>>フィラー
アンジーはもう信じない

2011/03/27 (Sun) 18:37 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

