--/--/-- (--)



2011/03/14 (Mon)

停電

明日から4月末まで停電ラシイネ^q^

僕実は大学生なんだ来月から^q^

仕事してる社会人の人は仕方ないとして

どうかな、学生諸君はコレを期に資格とかの勉強をしてみてわ^q^

HAHAHA、ということで詳細を↓



輪番停電、14日朝から=東京都心部は除外-東電

 東京電力は13日、東日本大震災による原発停止を受けた電力需給の逼迫(ひっぱく)に対応するため、輪番停電を14日午前6時20分から開始すると発表した。同日以降の1日の電力需要が4100万キロワットに達するとみられるが、供給は福島第1、第2原発の停止などの影響を受け、3100万キロワットにとどまる見通し。このため、不足分の対応について検討していた。
 東電は14日の輪番停電について、東京都心部は実施しない考えを示した。15日以降の対応については改めて検討する他、電力需要が急増する夏場にも実施する可能性を示した。(2011/03/13-21:07)


13.jpg


















関東圏お住まいのRS課金者死亡のお知らせ








ということで停電だねそうだね。

準ニート諸君、終わりのようだ。

4月末いっぱいまで電気は使えない。

なぜか23区は使える (○ね)

ちなみにここ山梨は第4グループの13:50~17:30が停電レス^q^

結構短いよね! もっとひどいひとたちもいるだろうしね

デモさ・・・はぁ

PC使えないだけならまだいいんだけどね・・・TVとかも無理

ということは録画とかも飛ぶよね~ 

あ~もうまじでないわ! もう仕方ないから明日から俺はPSPでもやるよ!

とらPをもう一度やるもいいしDIVAをまた極めるのもいいし
リトバスをリライト前にクリアしとくのも良いし・・・


























課金しなきゃよかった><><><><><><><><
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

オレもいや~なタイミングで課金しちまったよwwww

オレは13時~15時まで「以外」は停電wwっうぇえwwwww

2011/03/14 (Mon) 00:07 | フィラー #- | URL | 編集

m9

2011/03/14 (Mon) 02:36 | 鋼虎 #I6xHGXnw | URL | 編集

>>フィラ
結局停電しなかったけどドンマイw


>>鋼虎
マグニチュード9.0?

2011/03/15 (Tue) 00:01 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

