--/--/-- (--)



2011/03/13 (Sun)

MQ-MainQuest

RSネタだね 

元気ないよ俺うん。久しぶりに不幸が俺を襲ったようん。

多分俺みたいな目にあってるひとを俺が今みたら

飯うまwwwwwってなるくらいだようん。

結論から言おう 

RedStone 11.03.13[06]


RedStone 11.03.13[07]







































うん、地下界いった




後悔は死ぬほどしてるその分だけ快感を呼び覚ます~♪























ハァ・・渚、俺はまた間違えたのか。なぁ・・渚ァ
RedStone 11.03.13[04]




はぁぁああああああああああああああああああああ~

いや、やばいねこれは。

ただ50mが無駄になるだけじゃないんだ

+またBFDいく+50n+性向-10 っていうね

ハァ・・・まじでどうしようか

とりあえず明日考えよう今日は・・・













































CLANNAD徹夜で一気 (一期) 見にきまってんじゃん

一期と一気・・・ププッ、なんかいけそうな気がしてきた



最後にBFD全部道案内してくれたフィラー、3億ふつ~に貸してくれた曹操犬、
叫び3回目で耳くれたにもかかわらずキャンセルとなってしまった依頼者さん、

自分のミスで迷惑かけてごめんなさい!


-終-










RedStone 11.03.13[04]




BFDって遠いんだね~これ道順覚えてる人やばいよw


フッ・・・自分より年下に助けられるなんてな





なんか悲しいからできればコメントください・・・

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ドンマイw

なんか悲しそうだったからコメント入れといた・w・。

2011/03/14 (Mon) 00:04 | フィラー #- | URL | 編集

どんまいです!
自分も最初は確か間違って地下に行った気がします・・w
道は覚えてますが途中で復活巻物が必要になることが・・!

2011/03/14 (Mon) 14:17 | 神海 #vJ5On1Uc | URL | 編集

>>フィラ 
とりあえずありw



>>ふかみちゃん
やっぱ最初はいきますよね地下界!

自分も一人で行ったとき2回位死にましたw

2011/03/14 (Mon) 23:59 | neol #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

