--/--/-- (--)



2011/02/27 (Sun)

2倍感謝デー

二倍デーよかったよかった(*´д`*)

RedStone 11.02.26[00]

二倍だった( ̄∇+ ̄)


二倍っていいね~ レベルが1lv/30分であがる

ということでlv200になったのか!って話だった


RedStone 11.02.27[01]


199lv




@1の壁【なんかだるかった】





ということでLaPucelleがはいってるG「不思議一族」の紋章ができたらしいです!
RedStone 11.02.27[05]


でもって副マスターにしてもらいました~ (※はいってまだ一週間w
RedStone 11.02.26[04]

ということでGM募集を

! 新G【不思議一族】ではレベ職不問でGM募集中
Glv49 紋章改良アリ Gv初心者ステ目的ok 質問等気軽にミミヨロ



ちなみにGvは今日やりましたが、メンバーは6人?でBIS1WIZ1シフ1剣士1槍1悪魔1でした

まあGv結果とかやってもあんまり面白くないんで (←

自分なりに考えた結果、自分がGにいれた時のSSを延々とはっていくみたいな~・・・

やべぇ・・・画期的すぎるわ


これねこかんの時とかやったらすごくよかったよね~ はぁ

ということでまず一人目・・・

SSとり忘れ\(^o^)/


ははは・・・たしかlv150位の闘士さんだったよ

じゃあ2人目~4人目まで
RedStone 11.02.27[04]
RedStone 11.02.27[03]
RedStone 11.02.27[02]

うん・・ブログネタにもなるしいいね~これ!

ということでやっとRSブログっぽくなってきたよw うん

じゃあそういうことでよろしく^^b


G加入したい人も「LaPucelle」に耳かコメお願いしま~す。 -

終-
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

