--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/02/25 (Fri)

国立二次試験

今日は国立二次試験日!

受験者さんがんばって!

2011y02m19d_224209274.jpg











あーセンターがなぁ・・・できてればなぁ

今日どっか受けてたんだけどね・・信州とか

信州とかあそこ現代文のみだよ・・w 

まあ今なら多分英語とるとおもうけどね

てか中央落ちたのって数学のせいだよね

数学には結局3回裏切られたな・・センター、法政統一、中央・・

まあたしかに数学ほとんどやらなかったから仕方ないといえば仕方ないんだけどね

でも数学ってのは本当にやばいな。魅惑の教科だよな。

過去問では結構いい得点なんだよね、過去問では。

本番に裏切る教科だからな・・

まあ法政一般は英語、国語、政経、と好きな科目使えたから文句はないかもしれないけどね。














とにかく今日試験がんばってカズキ殿


横国にすれば多摩と近かったのにねーっていまさら思う今日この頃だよ。







ちなみに今読んでる漫画は数学ガールではないです。「嬢王」というのを読んでます。
若干エロイけどキャバクラを舞台に色んな人生観がみえるのです。エロはエロく感じないのです。
銀塊よんで大爆笑しちゃう俺は笑いの沸点?が低い・・?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

