--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/02/24 (Thu)

[合格] 逆転裁判∞魔女神判 [不合格]

結局記事にするんだ(Г・ω・)Г










受験番号12010は残念ながら不合格です














落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局人々は・・地球は、何も変わらなかった!




あー、これトラウマで俺は永遠に中央大学を憎み続けるんだな・・・w

ばーかばーか・・












脳内会議 (自分会議)



「まあそういうことだ\(^o^)/」   (俺)

「いいじゃないか、第一受かったわけだし。」  (智代)

「そうですよ。neol君はそこまで勉強してないのに高望みしすぎです。」 (黒渚)

「どっちにしろ多摩ですしね(笑)」  (枝葉リン)

「多摩で暮らしていけるのか?」  (c.c.)

「いや、大学付近がヤバイだけでちょっと離れれば一応生活できるっぽい」  (俺)

「まあ腐っても東京ですしね。まあ私なら絶対住みたくありませんけど」  (枝)

「まあneol君にはそこがお似合いです。」  (黒)

「まあそういうわけでとりあえず受験が終わったしあと1ヶ月バイトか資格勉強するってことで」  (俺)

「バイトか・・・」  (智)

「せっかく東京住むんだしアニメみないとね。だからレコーダーとか買うお金。」   (俺)

「またお爺ちゃんにたかればいいとおもいます。」  (黒)


「というかバイト、面接で落ちると思いますけどね」  (枝)

「いや、さすがに大学生だし落ちないと・・ 」 (俺)

「でも電気屋応募したやつ落ちたよなお前。 」 (c)

「」 (俺)

「てか今日も14時起きなのにどうやってバイト行くんですかw?」 (枝)


「」 (俺)

「やっぱ資格勉強しよう」 (俺)

「それがいいですよ。4000円も無駄に使って買った教材ですから。」 (黒)

「まあそういうわけでとりあえず会議終了だな。」  (俺)

「neol君、お疲れ様。」 (朝比奈)

「朝比奈が笑ってくれればそれでby大和」 (俺)


-終-





今週マガジンまたAKBか・・・







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

