--/--/-- (--)



2011/02/22 (Tue)

二倍イベント-急転直下

RED STONE ネタで二倍イベントとか
【経験値2倍イベント開催日】

 1日目 2011年2月26日(土)0:00 ~ 2月26日(土)23:59まで

 2日目 2011年2月27日(日)0:00 ~ 2月27日(日)23:59まで



うーむ・・俺の希望通りの結果だけど状況が変わったんだよね・・

まずこの2/26、これは国立二次試験終了日の次の日(いや偶然だろw)

はっはっは・・・さて、どうしようか。2/26は絶対無理で2/27もあきそうにない

この機会に300円課金をしようとおもったんだけどな・・

まあなんとかなるかななんとかなるよねよし!



私、neolは、この2日間でLaPucelleのlvを200↑にすることを宣言いたします
 

何! neolが 200lvを認める・・だと。その手があったか!




あ~うるおぼえ^^;;;

うるおぼえのパロネタを間違えるなんて・・・だぁぁからお前はアホなのだぁぁっ!!
2011y02m19d_224209274.jpg


そう、今日は東方不敗の誕生日らしいね (急展開な超展開)

おめでとう、誕生日ってのは重要だよ、うん。

2011y02m19d_224209274.jpg

ということで憂も誕生日おめでとう^^ 2/22なんてゾロ目うらやましいな~




ということで3/9のミクコンサートまで@2週間くらいになってきたね

去年も友達に言ったけど俺は2000円もする無地Tシャツを買うほど貴族じゃないよ^^




ということでお金を貯めようPCとブルーレイディスクレコーダーのために

とラもBDかしたことだしね!

こんなセレロンMじゃあ戦えないよ(ごめん)

じゃあ-終-








結局RSネタ少ないよね、パッケージ詐欺ならぬタイトル詐欺

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

