--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2011/02/17 (Thu)

こんにちは。

終わりました!



まあ結果はおいといて半年間がんばってよかったよ・・

高3年生は基本的にこの時期は自由登校で週1登校です(山梨だけw?)

結果:ニート生活二日目←いまここ


ちなみに昨日の睡眠時間はやばいですね~

午前4時寝→午後四時起き


起きたと思ったら実は夕方で、世界は変わっていました。




まあそういうことで四六時中家にいます(# ̄^ ̄)エッヘン

なのでRSとかで平日アリアンとかで叫んでても「こいつニートw」とか思わないでください~

まあ実際半ニートなので否定はできませんがw



あといままでの記事は全部消しました(´ー`)y━~~

なんかもう見るに耐えない文章で吐き気がするほどでしたw(実際はしてない)

やっぱ人間は進化するんですね自称ですけど

とりあえず明日はネギまとハヤテの最新刊だよわ~い(←かわってない

ということで結論



復帰しましたby夜露死苦



またどうもよろしくです(*/∇\*)













こやじブログ再開しろよb
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

