--/--/-- (--)



2014/12/30 (Tue)

今年終わった GV終わった

えっとまず学校終わりましたひゃっほー早起きがほぼなくなってとてもうれしい

けど2日に1回しか寝ない生活がなおらない困った


GV戦績2つくらいあるけど年内にかけなそう

とりあえずまず今年も終わりますお疲れ様でした

僕は今年後悔のない1年にしようときめてましてリアルはそんな感じで過ごせたと思います

今まで生きていた中で一番濃い1年だった気がします春夏秋冬4つの季節をそれぞれ感じることができました

後悔と関係ない件 まあ後悔しないって悔いのないってことじゃんつまり充実してる毎日を過ごせたら

いいんじゃないかなってうん ただ休みの日に1日中寝てておきた瞬間は後悔でした

RS的にはもういろいろひどいです後悔だらけwwwwまあ仕方ないよねゲームだものwww

そんな感じで来年もよろしくお願いします 来年は何を目標にしようかなー

続きを読む

