--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/21 (Tue)

金鯖と近況

ふぁみふぁみふぁみーふぁみふぁみまー

ファミマミクキャンペーンもうみましたか!

ファミマでミク関連商品がかえるんです!

自分は初日にパン4つおにぎり1つ焼きそば1つアイス1つ買いましたが

パン1つ食べただけであと残りました^^

かなり反省しました…けどおら菓子パンすきじゃないもの・・


んでもって今日はちゅねミクまんを買いました!

前見たときは1人で店員さんに「ミクまんください!」っていうのが恥ずかしくて無理でした

俺「ミクまんください!」
店員「肉まんですか(笑)?」
俺「ミク…肉まんでいいです…」
店員「wwwwwww」

こんな流れが起きそうで…正式名称のはちゅねミクまんっていえばいいですね

まあそっちも同じくらい恥ずかしいですけど

自分は指さしてこれください^^っていいました



120820_160414.jpg



コレ買ったのが3時頃でその30分前くらいにピザお昼ごはんで食べてたので

めっちゃ辛かったです…あんまんにすればよかったのにwww

ネギ関連付けないとだめらしいです


とりあえずこれ撮りたかったのでおk!

頭のほうにでかそうなお肉詰まってるので頭から食べるのおすすめ(__ゝω・_)b

後半きてウッってなりましたまる

いよいよf発売まで10日切りましたね未だに予約してない

まあ過去3台も予約してないのでおkですね

アマゾンで頼むのはだめってのは学習したぜ!!2nd次の日くらいにきたかな


RS

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。