--/--/-- (--)



2011/12/31 (Sat)

年末

年末だ~ 年末だ~

こんな実感ないのはなんでだろうwww

特に目標もないからか・・

去年の今頃…センターまであと2週間

ひたすら国語の過去問解いてた気がする

そして正月ガンダムファースト(総集編)一気見して

テレビみたのひさしぶりで目があああああああああ頭いてえwwwってなってた


一昨年の今頃・・けいおん二期決まったの年末だっけ?

それしかおぼえてない(← 結局2期みてないし飽き性なのかな



まあ前置きが長かったけどつまり

来年からの目標を!! 決めるのだ!!

めっちゃくちゃな目標でも7月ごろに下方修正するから問題ない





ちょっと収集つかないからいままでの流れを切ろう

目標は明日くらいに決めるんだよ! 

えっと今おじいちゃんの実家なので

SS等ないのです 

それでも年末だし更新しないとwwwっていう

焦り


困ったものです・・といえばハルヒですね

ビデオ屋に返しに行って次はけいおん2期借りようと思ったら

1日返すの遅れてて200円くらいかな?っておもったら

店員「2500円ですwwww」

俺「」

俺「ちょい…お金おろしてきますね^^;;;」

ってかんじだった

DVD6本漫画10冊だっけな~ 

1日で2500円って1週間とか埋もれてたりしたらやばいですね

みんなも気を付けましょう!

続きを読む


テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

